京都 子連れ パン教室 kanamamaパン教室

kanamamaパン教室について
紹介します。

京都市下京区梅小路公園近く
最寄りのバス停 七条千本停 徒歩5分
西大路七条停 徒歩10分
(子連れだと15分くらい)

  

京都市で夫と子供3人と暮らしています。
パンを食べることがすきで、息子が産まれたことを機に、
パンを作るようになりました。
はじめは、ホームベーカリーで生地をコネてから成形をして
毎日のように色々なパンを焼いていました。
すっかりパンを焼くことにハマッてしまい、手ごねでパンを焼きたくなり
2008年3月から ABC Cooking Studio に通い始めました。
手ごねでパンを焼きはじめると、HBのパンよりおいしくってそれからは
毎日、手ごねでパンを焼いています。

子供に安心して食べさせられるパンを焼きたいけど、、、
なかなか子供がいると、習い事ってしにくい!
子供を預けてまでは、習いに行けなかったり
預ける人がいないし習いに行けなかったり。。。


そんな方がおられたら、ぜひ一緒にパン作りをしたいなと思い、
子連れでも通えるパン教室をするのが夢でした。

2008年10月ママ友さんたちに、パン教えてと言っていただき
今、教えてほしいって言ってくれる人もいるし、子供が小さいからこそ
安心な物を食べさせてあげたいだろうし、まだまだ勉強中の私だけれど、家庭で作れるパンを教えていけたらいいなと思い、
パン教室を始めることにしました。

当教室にも、0歳児がおりますので常に子供のいるレッスンに
なっております。
まだ授乳中ですので、レッスン中に授乳させていただくこともございます。
土曜日レッスンに関しましては、5歳、6歳の子供もおります。
ご理解の程よろしくおねがいします。

inserted by FC2 system